ライター紹介 高校3年生のインターンKaho&Ikumi – SERO&TONIN

このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 MicroSoftEdge、GoogleChrome、Safari、またはFirefoxの最新版をお使いください。

SERO&TONIN OFFICIAL SHOP

ショッピングカート

カートは空です

ショッピングを続ける

ライター紹介 高校3年生のインターンKaho&Ikumi

こんにちは
SERO&TONIN代表の中田です。
このブログでは糖質制限・低糖質について/ダイエット/
美味しい低糖質スイーツの紹介をしていきたいと思います。

この記事を書いているのは高校3年生のKahoちゃんとIkumiちゃんです。
とっても可愛い二人が高校生の目線で記事を書いてくれます!!

二人からのご挨拶

〜Kaho
インターンの Kahoです。
食べること、邦ロックが大好きな高校生です。
バスケットボールが得意です。
よろしくお願いします!


















↑この写真がKahoちゃん。
将来は食品にまるわるお仕事がしたいそうです。
シャイな一面もありますが
自分の軸をしっかり持ったしっかり者さんです。


〜Ikumi〜
高校三年生 17歳の Ikumiです!
好きな食べ物はスイーツで特に洋菓子が好きです。
中でもチョコレートを使ったお菓子は大好物です!
好きなことは音楽を聴いたり歌ったりすることです!
得意なことは英語を話すことや英語の本を読むことなどです! 
よろしくお願いします!



↑この写真が Ikumiちゃん。
将来はビジネスがしたいそうです。
お菓子を食べている時、ものすごく幸せそうな表情をしてくれます。

彼女たちのピュアな視線で描いたブログをお楽しみ下さい。