【オーガニック商品紹介 】マザーソルト – SERO&TONIN

このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 MicroSoftEdge、GoogleChrome、Safari、またはFirefoxの最新版をお使いください。

SERO&TONIN OFFICIAL SHOP

ショッピングカート

カートは空です

ショッピングを続ける

【オーガニック商品紹介 】マザーソルト

こんにちは😊
店長の中田です。
10月ももうすぐ終わり、今年もあと2ヶ月で終了ですね。
早い。。

SERO&TONINでは糖質にまつわることを発信しておりましたが
オーガニックで美味しい食材についてもご紹介して参りたいと思います。
オーガニック食材にご興味がある方は是非参考にして頂けると嬉しいです!

記念すべき第一回目は「マザーソルト」というお塩をご紹介します。

マザーソルト

 

マザーソルトとは熱を加えず自然結晶させ一年間熟成した天然の塩。
2000年以上も続いた中国・恵安の伝統ある塩田で作られており、世界各国に輸出されこだわりの塩として知られているそうです。
しかも、70種類以上のミネラルが損なわれることなくバランスよく入っており、このお塩は減塩の必要がないそうです。

塩

おすすめはおにぎりで食べるそうですが、ゆで卵にかけて食べてみました。

ゆで卵

しかりとした味があり、今まで食べた塩の中で一番美味しです!!
是非、ご賞味ください!